ホーム > > 美味しく食べる君が好き~

美味しく食べる君が好き~

2014年10月 5日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北半田駅付近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科の辻です(/・ω・)/

 

辻と言えば大食いっ!となるほど食べるのダイスキな私ですが

最近またまた新しく美味しいラーメン屋を発見しました♪

 

そこのお店に麺工場があり、作り立ての麺がもちもちしていて美味しい~~~!

塩ラーメンがゆずが入っていてさっぱりしているのでおすすめです。

鶴見塩元帥で検索!ぜひぜひ行ってみてください(=゚ω゚)ノ

 

640x640_rect_30986252.jpg

 

 

 

 

 

 

いつも患者様にも私たちスタッフにも心から優しい林先生。

洗い物までしてくれていました。

こっそり盗み撮り(=゚ω゚)ノ笑

患者様が安心して治療をうけられているのは林先生の人柄もおおいに関係していますね。

 

CIMG0047.JPG

こんどラーメンごちそうしますね('ω')ノ笑

 

 

 

 

 

先日、スタッフの萩本さんと井上さんがお誕生日だったのでそのお祝いもしました!

CIMG0045.JPG

 

いつも元気で明るくとても勉強熱心な歯科衛生士の萩本さん。

優しい笑顔で癒しオーラの漂う歯科助手の井上さん。

 

お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)

素敵な1年になりますように♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする