ホーム > > お魚~イルカ~

お魚~イルカ~

2014年10月 4日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(*'ω'*)

 

先日、私のいとこが歯の定期検診に来てくれました!

家族以外に、親戚も検診を受けてくれると本当にうれしいですね☆

ずっと、検診を受けてくれているので当然いとこは虫歯なしです!!

素晴らしいことですよねー

美味しいお菓子も頂きました(^@^)うまーい

スタッフ一同、喜んでいます♪♪

IMG_8256.jpg

 

実は私、、お魚とイルカがめっちゃ好きなんです。あんまり言ったことないですが。

ということで、久しぶりに海遊館に行ってきました!

大阪にあってもなかなか行く機会がなかったのですが、やっとです!

私が行ったときは、イルカの赤ちゃんがお母さんといました。かわいすぎます。

今度は触ってみたいなと思いました。

IMG_8271.jpg

 

ちなみにこのポーズ。

中国の方が好んでされるポーズだそうで。

私も中国の仲間入りです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする