ホーム > > 初、登山!

初、登山!

2014年10月 1日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(^@^)

 

10月に突入しましたね★

とっても涼しくて、夜は寒いくらいですね。。。

そろそろ紅葉の季節で、外出するのが楽しみです(=゚ω゚)ノ

 

先月のお休みに人生初の登山に行って参りました!!

ついにデビューです♪

興味は前からあったのですがなかなか行く機会がなかったのですがやっとです!

初めての登山は金剛山を登りました('ω')

 

登山のルールですれ違う人には挨拶をするみたいです☆

朝早く、すがすがしい気候の中挨拶をするのはとっても気持ちよかったです(*'ω'*)

たくさん汗もかいて良い日になりました!

次は違うお山を登ってみたいです♪

 

登山

 

登山2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする