ホーム > > sakuragumi

sakuragumi

2014年8月23日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(^@^)

 

みなさんこんにちはー!

8月16日のお盆最終日に、同期のさくら組と桝田先生と兵庫県赤穂市にある

「SAKURAGUMI」というイタリアンレストランに行ってきました(ー3ー)

さくら組は5人いてるのですが、そのうちの1人が今月退職するので、送別会を兼ねてお食事会をしました!

 

SAKURAGUMIはランチもディナーも有名らしく、私たちはディナーだったのですが

ランチの時は、すぐそばに海が見えるので素晴らしい景色とお食事できるのです☆

完全にナポリの味を再現されています!(桝田先生曰く・・・)

かなり美味しかったです(=^・・^=)

 

そして!8月13日は桝田先生のお誕生日♪

きたはなだ歯科からのプレゼントも無事に渡せましたーー('ω')

めっちゃかわいい眼鏡置きをプレゼント!

眼鏡を家のそこらへんにほったらかしにするみたいで、娘さんから「眼鏡ほかすぞ!」って言われたみたいです(笑)

捨てられずにすみましたね(笑)

 

5人で行動を共にするのは今日で最後になりました。

今まで3年半ずっと一緒に頑張ってきた仲間なのでお別れは悲しく寂しいですが、

この出会いに感謝して、また明日からも身を引き締めみなさんが満足していただけるような診療を提供していきます。

さくら組最高!!!!!!!!!!!

 

IMG_6221.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする