ホーム > > 黒潮市場

黒潮市場

2014年8月17日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です♪

 

私には妹がいます!その妹が社会人2年目になりました!

社会に出ると家族と会う時間が減ってしまってなんだかさみしいです。。。

なので!!!

家族全員、半年前からこの日!!って決めて日帰り旅行に行ってきました☆

半年前とかどんだけ会われへんねん!って感じですよね・・・

でも、そうなんです・・

 

とりあえず海鮮が食べたい私たちは、和歌山にある黒潮市場に(´▽`*)

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、黒潮市場は自分で海鮮をBBQできるんです!!

まぐろの解体ショーもしていてテンション上がっりっぱなしでした!

全部かなり美味しかったです!!!!

 

IMG_7680.jpg

IMG_7636.jpg

IMG_7661.jpg

IMG_7659.jpg

 

みんな元気でいるうちは、できるだけ家族との時間を大切にしようと思った日になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする