ホーム > > お盆休み

お盆休み

2014年8月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(*'ω'*)

 

8月も下旬を迎えましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。。

特に大阪は、じめーーーーーっとした暑さなんで体がだるおもーーーーになりますね。

夏バテに負けない美味しいレシピ教えて下さい!!!

 

でも8月はお盆休みがありますね♪

私もとっても楽しみにしていました(^@^)みなさんどのように過ごされましたか?

私はですね、夏といえば暑い!ということで・・・涼しい鍾乳洞に行ってきました!

 

滋賀県の「河内の風穴(かわちのふうけつ)」に行ってきました☆

大阪から車で2時間ぐらいで着きます!

かなり自然が多いところで、森林浴もできるし涼めるし運動できるしで最高でした!

思っていた鍾乳洞ではなかったんですけど、自然にできた穴が神秘的で言葉にできません。

 

IMG_7732.jpg

IMG_7743.jpg

IMG_7749.jpg

 

ただ!!!!

めっっっっちゃ寒いです。。。。

涼しいとかじゃなく、寒いです。

思いっきりノースリーブで行った私は、長袖にしたらよかったと後悔しました。

 

この記事を読んで行きたい!と思われた方は、何か羽織れるもののご用意を!

 

お盆はきたはなだ歯科スタッフみんながどこか行かれたみたいですね(´▽`*)

林院長は、ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターに行かれたみたいです!

7月にオープンしたてなので人めっちゃ多そうですよね。。。すごい。。。

 

お土産も頂きました!ありがとうどざいます!

 

写真 2 (1).JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする