ホーム > > あまーい頂きもの('ω')

あまーい頂きもの('ω')

2014年8月21日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

最近睡眠の大切さを実感しております辻が更新致します!

 

みなさんの平均睡眠時間は何時間ですか?

私、寝るのが大好きでいつでもどこでも寝れるのが特技なんですけど、

この暑さには勝てませんでした。。。

最近朝になると暑くて目が覚めてしまい寝不足です。。。

冷風機いまさらですが買おうか悩み中なのでオススメがあれば教えて下さいっ♪

 

 

 

お菓子をたくさん頂きました。

本当にいつもいつもありがとうございます( *´艸`)

 

 

みんなダイスキミスタードーナツ!

いまカルピス味もでているんですね(=゚ω゚)ノ

あまーーくて美味しかったです♪

CIMG0417.JPG

 

 

 

Yさんからとろとろなプリン頂きました?(*'ω'*)

私はゼリーよりプリンが好きです。笑

CIMG0415.JPG

 

 

 

 

どれも美味しくいただきました!

ありがとうございました(=^・・^=)♪♪

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

体調など壊されませんようお気を付けくださいませ!(^^)!

 

 

 

 

*北花田駅付近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする