ホーム > > はやしだです( ^^)

はやしだです( ^^)

2014年8月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅前 きたはなだ歯科の林田です(*'ω'*)

 

お盆が終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

早く秋になってほしいですっ(^^)

 

お盆休みにディズニーオンアイスを見に行ってきました!

キャラクターもかわいいしとても楽しかったです。

 

doi2014main.jpg

 

ディズニーといえば、TDRのプロジェクションマッピング!!

見に行かれた方いますかーー??

あれめっちゃいいみたいですね(^^)♪♪

期間限定と思えば、ずっとやってるみたいなので

ぜひとも行ってみたいです☆

 

34047209_423x636.jpg

 

あ、萩さんママに元気はつらつ!オロナミンC頂きました!

仕事終わりに一本!おいしすぎました(^^♪

いつもありがとうございます!

 

 CIMG0044.JPG

 

では、また(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする