ホーム > > さくら組修学旅行

さくら組修学旅行

2014年7月31日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(*'ω'*)

 

やっと梅雨が明けて、夏らしく蝉が鳴く季節になりましたねー!

今年の梅雨は、かなり長かったみたいですね・・・

そのせいで全然洗濯物が乾かない( ;∀;)

浴室乾燥機様様でした!

 

さて、7月といえば海の日ですねー★

海の日の連休で本院のますだ歯科同期3人と萩本、濱田の5人で修学旅行に行って参りました(^^♪

場所は京都の仁和寺で宿泊し修行の一日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

世界遺産に認定されている仁和寺の中は写真撮影禁止で

私語も慎まないといけない心が静まる場所でした。

 

IMG_7571 (1).jpg

 IMG_7549.jpg

 

2日目には太秦映画村に行きました(´▽`*)

私たちが希望していた忍者コスプレは出来ませんでしたが、

同期の1人がサムライに斬られたので満足です。

 

IMG_7610 (1).jpg

 

その後は八坂神社やら、清水寺やらたくさん歩いて疲れ果ててしまいました・・・

新入社員だったころの5人とは違います・・・

働く場所は違いますが、5人で入社して4年が経ちます。

笑い合い、涙を流し合い、励まし合ってきました。

ますだ先生に「さくら組」の名前をいただいてからいつしか5人はセットでしたね( *´艸`)

働く場所が変わったとしても、「さくら組」の存在は忘れることなくみんなの心の中にいるでしょう。

 

 

 

以上!萩本からでした!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/638

コメントする