ホーム > > 泥遊び☆

泥遊び☆

2014年7月17日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科アシスタントの友竹です(^^)♪

 

最近とっても暑い日が続きますね!!

いよいよ本格的な夏がやってきました!

みなさんしっかり水分をとって下さいね!

 

さて話は変わりますが、先日お休みを頂きまして旅行に行ってきました☆

ずっと行きたくてしてみたかったこと!

それは、、、、

 

泥遊び!!!!!in有明海☆

 

念願の夢が叶いました(><)

 

楽しくて仕方ありませんでした!!

 

そして一つ勉強になりました!

ムツゴロウは魚なんだと初めて知りました(笑)

勝手に爬虫類だと思い込んでいました。ごめんねムツゴロウ(笑)

 

残念ながら遠くの方で飛び跳ねてるムツゴロウしか見ることが出来ませんでしたが

たくさんの想い出と経験が出来ました!

ぜひみなさんも体験してみて下さい!!オススメですよ(^^)v

泥.jpg

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする