ホーム > > キレイな夕日

キレイな夕日

2014年7月13日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(*'ω'*)

 

この間は台風8号のニュースですごかったですね!

気が付いた時には、大阪を過ぎ去ってしまっていましたが・・・

日本にとても大きな傷跡を残していきましたね。

9月になるとまた、台風の季節です(;_;)

大きな被害がでないことを祈ります。

 

台風が過ぎ去ってから、とってもキレイなのもを見ました★

夕日です!

帰り道に大和川があるのですが、そこの夕日がとってもキレイで思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。

 

IMG_4490.jpg

 

毎回どんな夕日が見れるのか楽しみです(*ノωノ)

 

この間、私の歯科衛生士の友人がきたはなだ歯科に定期検診で来てくれました!

歯科に携わっているからこそ、患者様のお口も自分自身のお口も大切ですよね♪

彼女はもちろん、虫歯はありません(=゚ω゚)ノ

彼女のように、お口の中にいくら自信があっても、自分では掃除できない場所や届かないところが必ずあります。

よくテレビで聞く、「歯周ポケット」は代表的な場所です。

その、自分では磨ききれないところをケアすることがお口の中ではかなり重要になってきます。

例え、虫歯があったとしても早期発見が大切です!

積極的に、定期検診を受けましょうね(*'ω'*)☆

 

私の友人もピカピカツルツルで帰っていきました♪

写真は彼女からの頂きものです☆いつも、ありがとう☆

 

CIMG0121.JPGCIMG0103.JPG

嬉しそうな顔☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする