ホーム > > 熱中症にはお気を付け下さい

熱中症にはお気を付け下さい

2014年7月11日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

きたはなだ駅付近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士の辻です★

 

最近本当に熱くなってきて、30度をこえる日もありますよね。。

先日お休みをいただいた日に部屋の大掃除をしていたのですが、

掃除に夢中になりすぎて、クーラーや扇風機をつけるのを忘れ、

気付けばフラフラな状態で、軽い熱中症になってしまいました( ;∀;)

急いでクーラーをつけてお水を大量摂取です( ;∀;)

 

家の中でも熱中症になるんですね!

一つのことに集中するとまわりが見えなくなる傾向が

ある方はお気を付けください!笑

 

 

 

そんな夏におびえる私に、愛の手を差し伸べて下さった方は・・・

いつも私たちの被せ物や入れ歯を作ってくださっている技工所さんです♪

 

つめた?いアイスクリームをたくさん差し入れしてくださいました♪♪

お心遣いありがとうございます(*ノωノ)

夏に食べるアイスクリームは格別ですね♪

少し夏が好きになった一日でした!

CIMG0094.JPG

 

 

技工所さんへ出すために模型を作っている友竹さん(*'ω'*)

いつも笑顔でダイスキです(*'ω'*)

CIMG0095.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/626

コメントする