ホーム > > Jokanスクール 修了式

Jokanスクール 修了式

2014年4月13日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です( *´艸`)

 

4月13日(日)は1年間通い続けた、JOKANスクールの修了式でした。

1年って本当に早いですね・・・

いろんなことがいっぺんに起きた1年間でした( ;∀;)

でも、頑張ったかいがありました!!

 

日本一厳しいといわれている歯科衛生士育成のセミナーで「合格」出来たからですー!

やっぱり泣いてしまいましたね。。(笑)

37期生全員での研修も今日で最後・・・

今までの人生でこんなに頑張ったことはないし、こんなに支えてもらったこともありません。

1年間でしたが、とっても濃い経験をさせていただきました。

 

そして、修了したからといってそこで終わりじゃないのがJOKANスクールです(*^^)v

日々、トレーニングを重ね患者様に負担のかからない愛ある診療を提供できるよう頑張ります!

 

JOKANスクール修了式

JOKANスクール修了式

JOKANスクール修了式

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする