ホーム > > 入社式&BBQ

入社式&BBQ

2014年4月 2日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です( *´艸`)☆

 

4月に入りましたね?!

もう、4月になりましたが全国では雪が降っているところもあるみたいですね・・・

いつまで寒いのやら・・・( ;∀;)

みなさん、気温差に負けないでくださいね♪♪

 

4月1日(火)は、ますだ歯科ときたはなだ歯科の入社式と、全員でBBQをしました!

 

きたはなだ歯科は歯科衛生士、アシスタントと1名ずつ、新入社員を迎えました☆

2人とも期待の星ですー!

メンバーも増え、きたはなだ歯科は去年よりもレベルを上げて頑張っていきます!(^^)!

愛ある診療を行います!!

 

そして、そのあとは新金岡にある、大泉緑地でBBQです♪

正直みんな、これを楽しみに来ていたんではないでしょうか(笑)

50人分のお肉はすごいーー!

種類も豊富で大満足でした☆

 

BBQ

BBQ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする