ホーム > > 最後の日

最後の日

2014年3月18日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です☆

 

3月9日(日)は、私が1年間スクール生として参加させていただいておりました

Jokanスクールの研修最終日でした( ;∀;)

1年間ってこんなに早いんですね・・・

4月にはもう卒業です!

 

今思えば、1年前は自分のスキルアップにはなるものの、初めて出会う方々・遠方への研修・1人での参加!

不安や楽しみ、たくさんのことを考えながら入校式を迎えました。

そこからは、月に1回ですが7人の仲間に恵まれ、時には厳しく、時には楽しく、研修を受けていました( *´艸`)

 

歯科衛生士としても、社会人としても成長できた1年間になりました(*^-^*)

 

ついに、21日(祝)ずっと力を入れ作成してきた、症例発表会です☆

緊張しますが、自信をもって発表したいと思います!!

 

最終日

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする