ホーム > > Jokanスクール 症例発表会

Jokanスクール 症例発表会

2014年3月23日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です( *´艸`)

 

3月21日(祝)は、Jokanスクールの症例発表会でした!

本当にこんなに貴重な体験をさせていただいて、幸せだなと実感しております!

歯科衛生士学校に在籍していた時も、このような発表会をさせていただいたことがあるのですが

Jokanスクールはやっぱり一味違います!

あんな緊張感味わったことありません!!

自分の出番は、お昼からなので食事ものどを通らず・・・

 

みなさんの症例は素晴らしすぎて、涙を流したり、またそれをプレッシャーに感じたり( ;∀;)

でも不思議ですね、自分の番になると心拍数も落ち着いてゆっくり話すことが出来ました!

カミカミなところもあったけれど、今回の発表は自分自身で大満足です(*^-^*)!!自己満!

 

Jokanスクール症例発表会Jokanスクール

JokanスクールJokanスクール

 

1年間スクールで1人の人として指導して下さった、上間京子先生、講師の先生方

スクールへ送り出して下さり、フォローして下さった、、スタッフのみんな、さくら組

共に1年間頑張った、37期生

私の周りには、たくさんの支えて下さった方々がいました!!本当に感謝しいます。

もうすぐ、卒業です。

最後まで、頑張ります!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメントする