ホーム > > 雪ー♪

雪ー♪

2014年2月15日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です♪

 

昨日はすっごい雪が降り、積もりましたねーーー!

寒いのはとても苦手な私ですが、大阪での雪が珍しいのでかなりテンションが上がりました(笑)

 

しかし、朝の自転車がとっても怖くて。。。

私の前で転んじゃっている方もいらしたので、ひやひやで出勤していました( ;∀;)

電車が動いてなくて、スタッフが全員集まるのにとても時間がかかっていました!

雪国は本当に毎日大変だなと実感しています( ゚Д゚)!

 

お昼の雪もだいぶ落ち着いたころに、スタッフで雪だるまを作りました(#^.^#)

素手で、作っていた私たちはかなり強いですよね(笑)

 

雪

 

あまりにも、雪だるまを作りのに慣れていなさ過ぎてかわいい男の子をイメージしていたつもりが・・・・

 

サザエさん

 

サザエさんに!!!!!!( ;∀;)なぜーーーーーー

まあ、かわいくできたからいいか。

 

ちなみに仕事終わりに、隣の形成外科さんを通るとめちゃめちゃきれいな雪だるまが!!

感動しましたね!!

 

雪だるま

 

今回の大雪で、みなさん雪だるまを作られた方多いでしょうね☆

また、明日も雪積もっていたらいいなーー

みなさん風邪やインフルエンザには十分気を付けてお過ごしくださいね(#^^#)

萩本からの報告でしたー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする