ホーム > > 新年会

新年会

2014年2月13日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(*^-^*)

 

2月12日(水)に非常勤で勤務されている一般矯正担当の松茂先生ときたはなだ歯科スタッフで新年会をしました!

ちょっと遅れた新年会ですよね( *´艸`)

実は、忘年会もしているんですよー!

 

北花田に最近新しくできた、お店に行かせていただきました!

広島焼きがとってもおいしくて、通ってしまいそうです(笑)

 

全員で集まっている写真を撮るのを忘れてしまいまして。。。。

楽しかった時間をお見せすることができないのですが

少し遅れて中百舌鳥にある、ますだ歯科の桝田先生も来て下さったのでその時に撮りました!(^^)!

 

少しの時間でしたが、楽しかったです!

バレンタインチョコも渡すことができて私たちは大満足です♪

 

広島焼き  IMG_5219.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする