ホーム > > もうすぐバレンタイン!!

もうすぐバレンタイン!!

2014年2月 6日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは痛くない歯医者きたはなだ歯科の歯科衛生士濱田です!!

2月に入りつい数日前は暖かくこのまま暖かくなるといいなと思っていましたが、まだまだ寒さが続いていますね。。(´・ω・`)

温度差が激しいので皆様も風邪や体調不良にはお気を付けください(・ω・)/

 

早速ですがイベント発表です|д゚)・゜・☆。

 

2月10日(月)から14日(金)の間で診療を受けた方に歯医者さんが作った

キシリトールチョコをプレゼント致します♪

なんとお砂糖を一切使用しておらずキシリトール配合の為、虫歯予防にも効果的!!

チョコ好きの方にもおすすめです☆

少しですが、良かったら食べて下さいね(^_-)-☆

 

CIMG0141.JPGCIMG0142.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする