ホーム > > 藤本さん送別会

藤本さん送別会

2014年2月 2日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(*^-^*)

 

今年が始まって、もう1か月が経ちましたね・・・とっても早い( ;∀;)

余寒なお厳しい今日この頃、皆様体調など崩してはおられませんか?

しばらくは、寒さが続きますので体調管理には十分お気を付けください!(^^)!

 

2月1日に、共に頑張ってきた仲間で歯科衛生士の藤本さんの送別会を行いました!

私たちスタッフや、たくさんの患者さんに愛されていた藤本さん(#^^#)

退職されると聞いてからの時間が本当に早く感じて、あっという間でした・・・

 

藤本さんがいないきたはなだ歯科には、まだまだ慣れそうにないですが、

少しずつ藤本さんから学んだことを今後の診療に生かし、藤本さんのように成長していきたいと思います。

 

想い出を書いていきたいのですが、かなり多すぎて書ききれません(笑)

それぐらい、素晴らしい方でした( ;∀;)

 

藤本さん、今まで本当にありがとうございました。

いつでも遊びに来てくださいね!

お幸せに・・・

 

 ふじさん送別会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする