ホーム > > 2014年初?(^o^)/林田

2014年初?(^o^)/林田

2014年1月12日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅近 きたはなだ歯科の林田です(^○^)

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します?(^o^)/

 

初詣に行っておみくじをひいたら、凶が出てしまいましたが

そんなことは気にせず1年頑張っていきたいと思います!

(いや、本当は少しだけ気にしてます。笑)

 

私事ながら、1.11に23歳の誕生日を迎えました!

その日は普段通りお仕事だったんですが、

誰も誕生日には触れてくれず、忘れられてると思ってたところ、、

 

サプライズでお祝いしてくれました!!

覚えててくれてよかったですっ(笑)

 

お昼休憩に入る前にお祝いしてもらいました?(^o^)/

いつも通り午前診が終わり、スタッフルームに入ろうとしたのですが、

何人にも入る手前で引き留められ、ふと見ると

スタッフルームの明かりが消えていることに気づきました(笑)

 

そうゆうことか!ってなりました(笑)

 

みんなで記念撮影をしてケーキを頂きました!

おいしかったですヽ(^。^)ノ

 

たのしい幸せいっぱいの1年にしたいと思います!

あと、海外旅行にも行きたいですね、、、(*^_^*)

 

みなさんありがとうございました!!!!!!

CIMG0406.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメントする