ホーム > > Jokanスクール2014

Jokanスクール2014

2014年1月25日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です!(^^)!

 

1月12日(日)はお休みを頂き、1年コースで参加させて頂いている

Jokanスクールに行って参りました!!

 

2014年に入り、私の正月ボケもどこかにいってしまうくらい、みなさん熱い気持ちであふれていました(笑)

今回は私が学んでいる歯科衛生士業務の一つである『SRP(エス・アール・ピー)』の模擬テストがありました。

かなり緊張しいな私は、テスト中はガッチガチで1月だというのにポタポタと流れる汗で

上手く自分の実力を発揮できません・・・( ;∀;)

しかし、講師の先生方がとてもお優しく、的確な指導をして下さりますので泣き顔でしていた研修も最後には笑顔で終えることができました!

 

そして、研修が終わってからは・・・待ちに待っていた懇親会がありましたーー☆

36期生と37期生合同の懇親会は、いつものムードとはまた違うとっても楽しい懇親会になりました!

みんないい感じにお酒も入り、本音トークも始まります(笑)

たまにはそんな日があってもいいですよね( *´艸`)

 

残り、Jokanスクールも5回となりましたが最後まで悔いのないようやりつくしたいと思います!

応援よろしくお願いします(*^-^*)

 

 IMG_2064.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする