ホーム > > 日本人の生き方

日本人の生き方

2013年11月25日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(^@^)

 

最近は、また一段と寒くなってお鍋がおいしい季節になりましたね☆

寒いのはかなり苦手ですが、お鍋は毎日食べられるほど大好きです( *´艸`)

みなさん、風邪やインフルエンザには十分気を付けて下さいね!

 

11月23日の祝日にきたはなだ歯科とますだ歯科で「日本の生き方 ?サムライドリプラ?」に参加してきました。

 

日本人の生き方

 

サムライドリプラとは、先人達から受け継いだ素晴らしい日本をきちんと子供たちに伝えていきたい

              私たち大人が生き方を示し、生き様を見せることが未来につながる

              全ては、未来の子供たちの為に・・・

といったコンセプトで行われている大人が夢を語る会です!

 

地域や業種関係なく、自分の命の使い方を徹底して考え次世代の子供たちが安心して暮らせる日本を取り戻すべく

日々真剣勝負で生きるサムライ達の魂の叫びを感じました。

 

私たちは、生きるためにお金が必要で働きます。

では、何のために生きているのでしょう?

ぜひ考えてみてください。

残りの人生で何ができるか、何を残していけるか。

とっても深く、内容の濃い1日になりました( ;∀;)ずっと感動しっぱなしで、泣いてばかりでした。

 

興味のある方は、「日本人の生き方」で検索してみてください☆

たくさんヒットすると思います(^@^)

 

最後に、私たち同じ堺市で頑張っていらっしゃるプレゼンターの、来丸貴志さんと♪

 

来丸貴志さんと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする