ホーム > > ちゃーるくん合宿

ちゃーるくん合宿

2013年11月10日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(^@^)♪

 

11月8日(金)は中百舌鳥のますだ歯科と分院である、きたはなだ歯科の合同合宿がありました!

きたはなだ歯科とますだ歯科の集まりを私たちは、「ちゃーるくん」と呼んでおります☆

 

みなさん、ちゃーるくんをご存知ですか??

 

きたはなだ歯科き来院されている方なら、絶対に見たことがあるこのマークのことを言います♪♪

 

ちゃーるくん

 

このおさるさんです!

おさるさんに見えるのですが、実は顔の部分が「歯」で上の部分が「手」になっています。

「歯を一緒に支えましょう」という意味のメッセージだったんです(@^^@)

 

 

そのメンバーをちゃーるくんグループというわけです!

実は、こんなにたくさんのスタッフがいます☆

 

 

ちゃーるくん合宿

 

この合宿では、1日を使っての思い・医院理念などをみんなで再確認し、みんなが1つになって目指すところの目標をたてました。

各ドクターからの、講義やトリートメントコーディネーター、先輩歯科衛生士もプレゼンテーションをしてくださり

もっと医院を良くしていこうと全員で勉強に励みました!!

 

とっても、内容の濃い1日でした(*^_^*)

「SAKAIからSEKAIに」「みんなが1人のために、1人がみんなのために」ですね♪♪

 

きたはなだ歯科・ますだ歯科は今後も、すべての方々に安心で信頼できる診療を提供していきます!!

 

 

余談ですが、合宿会場からこんなおもてなしがありました(^○^)

さすが、お・も・て・な・しの国日本ですね!

たくさん「ちゃーるくん合宿」と表示されていてうれしかったです☆

 

ちゃーるくん合宿

ちゃーるくん合宿

ちゃーるくん合宿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする