ホーム > > おもちゃ増えました!

おもちゃ増えました!

2013年10月19日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは?(^o^)/

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 アシスタントの林田です!!

 

秋にはいってすごく寒くなりましたね(>_<)

みなさん体調崩されてないですか???

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気をつけてくださいねっ♪♪

 

きたはなだ歯科では、がんばったお子様に

おもちゃをプレゼントしているのですが、

新しいおもちゃが増えました!!!!!!!

 

今までのおもちゃにはもう飽きたよ。っていうかたも

ぜひ新しいおもちゃをゲットしに来てください!(笑)

 

お子様の歯でお悩みの方、

フッ素・虫歯・矯正 気になることがあれば

いつでも来てくださいねっ?(^o^)/

 

↓↓新しいおもちゃ達ヽ(^。^)ノ↓↓

CIMG0071.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする