ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 個性心理学

個性心理学

2013年4月18日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

北花田駅近 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(@^^@)♪

 

今日は、4月18日です!

何の日かご存知でしょうか??

 

 

418、、、、

 

よいは、、、

 

良い歯!!の日です(^^)☆

知らなかった方は覚えておいて下さいねっ!

4日18日良い歯の日ですから、この日を機に検診をされてみてはどうでしょう?

 

 

そして、今日は11時から16時まで誠に勝手ながら休診させていただき

中百舌鳥のますだ歯科のスタッフと個性心理学の研修に参加してきました☆

個性心理学とは、人はそれぞれ何年、何月、何日、何時に生まれたかによって

違った個性を持っているそうです(◎o◎)/!

 

それが、あの有名な「動物占い」です♪

 

結果は、その人本来のものですので当たっているなぁと思ったり

自分では気が付かないけど、そんな感じがするなぁとすごく自分自身を見直すことができました!

 

また、どのように人と接することがうまくいくかなど、

周りを客観的に見つめることもでき、素晴らしい研修でした☆

 

みなさんも「動物占い」をやってみてください(^○^)

自分が何かだけでなく、どう人生を歩んでいくかのカギが見えてくるかもしれません!

 

ちなみに私は、「強靭な翼をもつペガサス」でした。

天才肌のペガサスなうえに、強靭な翼まで持っていたらかなり強そうじゃないですか!?

背は、院内一小さいんですけどねっ

 

 

pegasasu.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする