ホーム > モブログ > ★1日24時間★

★1日24時間★

2012年6月 2日 きたはなだ歯科 Staff | コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
きたはなだ歯科受付小林です。

昨日はお休みだったので、まず朝から【ガール】と言う映画を見てきました★
1日はファーストデーで1000円なので(^ー^)ノ
その後おなじみのパン教室にいき、また今度は【テルマエロマエ】を見てきました(笑)

実は私、映画とかほとんど見に行かなくいつもレンタルで借りていたのですが、今年は映画をいっぱい見ようと思いましてo(^▽^)o

ますだ歯科の桝田先生に、
【1日は24時間しかない。】
と言われたのがきっかけです(#^.^#)

無駄のない人生を歩もうと決めました。

ちなみに写真は、昨日から、サーティワンのダブルを買うとトリプルになるみたいでさっそく買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

期間限定みたいなので、みなさん急いで〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする