ホーム > > 年内最後

年内最後

2020年12月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

年内最後の診療日となりました、28日は毎年恒例のスタッフ総出で
大掃除を行いました!
862AC869-696B-4A40-8695-7795AFD54670.jpeg
これで新年を気持ちよく迎えられます(^^)

そしてお休みに入るスタッフ松本のお見送り会も行いました!
忙しい中でも笑顔を忘れず医院の雰囲気を明るくしてくれる彼女です☆
今日も明るい笑顔に黄色の花束がとても似合っていました!
332260E0-D60F-415E-8AEB-AD16E55EBB0F.jpeg

誠に勝手ながら、
12月28日午後診療から1月4日まで
休診とさせていただきます。
1月5日からは通常通り、朝9時30分より
診療致します。
ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い申し上げます。

今年も大変お世話になりました。
コロナ禍の中、皆様におかれましては感染対策に
ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
2021年も引き続き厳重な検温、消毒、手洗い、うがい等の
感染予防対策を徹底し皆様に安心して通っていただける歯科医院を目指します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1405

コメントする