ホーム > > ハロウィン

ハロウィン

2020年10月26日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

A0FE07B1-0831-45E5-9EB0-8C3147A0B356.jpeg
こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

もうすぐ一年も終わりですね。
毎年言っておりますが、笑
本当に時間が経つのが早いです(o_o)!
そして今年は、秋はどこへ行ったのか!?
というぐらい急に寒くなって急いで冬物を色々と出しました。
季節の変わり目は自律神経も乱れる為、皆様も体調にはお気をつけください。

さてさて!
今月はハロウィンです★
ただ今きたはなだますだ歯科では可愛いハロウィンデザインの紙コップを使用しております^_^


今年は色々と我慢することも多かった年ですがやっぱりイベントも楽しみたいですよね!
みなさんのハートが少しでもハッピーになりますよう気持ちを込めて、、、
ハッピーハロウィン★

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントする