ホーム > > にゅうしちゃん

にゅうしちゃん

2020年1月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

北花田駅近 痛くない歯医者 

きたはなだますだ歯科  トリートメントコーディネーター 井上です。


寒かったり暖かったりぐずついた天気が続いたりしていますねー。

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね(^ ^)


今日は可愛い絵本の紹介です!!

    にゅうしちゃん

この絵本は乳歯の生える時期や歯の構造やむし歯の話などが可愛いイラストで描かれています!!

58649EC0-536D-4415-BB52-C97D46D5F647.jpeg


歯磨きを嫌がる小さいお子様にいかがでしょうか!

シュールな絵が私はとても可愛いと思いますが小さいお子様には好みが分かれてしまうかもしれません。

またまだ小さい我が子にはただただスルーされていますが、、、

読み聞かせ続けたいと思っています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1258

コメントする