ホーム > > 温室ガーデン

温室ガーデン

2020年1月11日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科アシスタントの吉武です。
今年は暖冬により凍えるような寒さはなく、
過ごしやすいですね(^^)
でもこれから一年で一番寒い2月がきます!
気を抜かず体調管理に努めたいです(°_°)

さて1月も10日を過ぎ、お正月もあけて
いつもの日常が戻ってまいりました。
年末年始の休みが恋しいです。笑
みなさまはどのように過ごされましたか?
私は念願のなばなの里へ
行ってまいりました?(^o^)
数年前からの想いが叶いました。笑
もちろん!夜のイルミネーションが目的だったのですが、

昼間に訪れたベゴニアガーデンという温室がとっても素敵で最高でした☆
手入れが隅々まで行き届いており、しっかりと管理された温室内は

スタッフの皆さんの植物に対する愛情が溢れている空間なんだなぁー、と
居心地の良さにずっと温室に居たい気持ちでした(^^)
温室が温かかったのも少しあるかもしれません。笑

いい空気が流れてる環境は大事ですね。
きたはなだますだ歯科も患者様の温かさとスタッフの愛情に溢れています♪

 

 

IMG_7196.jpg

image1 (7).jpeg


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1257

コメントする