ホーム > > ちゃーるグループ

ちゃーるグループ

2019年12月11日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武でございます。

吐く息が白くなり、いよいよ本格的な
冬の訪れを感じております。
温かい食べ物を食べて乗り切りたいですね!

さて、本日午前の診療を休診にさせていただきまして
2019年最後のちゃーるミーティングを行いました。


 

image1 (3).jpeg

image1 (4).jpegのサムネール画像

ちゃーるとは、、、
中百舌鳥のますだ歯科
新金岡のしんかな歯科
当院きたはなだますだ歯科
からなるグループ医院の総称です(^^)

グループのシンボルである
おさるさんのマーク(診察券や看板にいますよ☆)

の名前もちゃーるくんです。
ぜひ覚えてくださいね♪笑


そしてなんと!急なお知らせですが、

TOHOシネマズ鳳にて12月20日から
ちゃーるグループのCMが流れます!
映画館で歯科医院のCMが流れるなんて!

大きな挑戦です!!!
皆様ぜひご覧ください(^_-)



ミーティングでは2019年最後ということで
今年の振り返りと来年への課題、目標などを話し合い

とても充実したものになりました!

(ちなみに、TOHOシネマズ鳳のチケットを
かけたじゃんけん大会も行われ、当スタッフ児島が

見事チケットをゲットしました。笑)

 

image2.jpeg





来年も皆様のお口の健康を守り笑顔溢れる医院を目指して

ますます張り切って参ります!!!
ちゃーるグループ、そしきたはなだますだ歯科を
宜しくお願い致します(*^o^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする