ホーム > > なんば

なんば

2019年12月 2日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。
きたはなだますだ歯科ドクターの伊勢です。
先日、友人と難波で晩御飯を食べる予定をしていました。

お店は友人が予約をしてくれていたのですが土曜日の晩というのもあり、予約していたのですが待ち時間がでていたので、キャンセルをし新しい店を開拓しようという話になりました笑

...土曜日の晩なので、何処もいっぱいで...大人しく待っていれば良かったと思いつつ心が折れかけた瞬間、お肉の焼ける良い匂いがしてきました!

なんとも美味しそうな洋食屋さんが視界に入ってきました(о´∀`о)

もう、ここしかない!!と友人と店に飛び込みました笑

とても美味しかったです(*´ω`*)
2C3E7069-B730-4AC6-8C9C-AFB5986BA34D.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

コメントする