ホーム > > 昼休みMTG

昼休みMTG

2019年12月19日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは☆
北花田駅 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

12月も半ばに入り年末の慌ただしさが
いよいよ迫って来ました。
年賀状に大掃除!
今年こそは余裕を持って取り掛かりたいです。

年末って年が過ぎ行く寂しさもあるし、
新たな幕開けのワクワク感もあるし、
気持ち的にも大忙しです。
みなさんはどうですか?

年末とはあまり関係ないのですが、笑
少し前にスタッフみんなで
ランチミーティングを行いました!
桝田先生がマクドナルドをご馳走してくださり
みんなでポテトを頬張りながら
ハンバーガーにかぶりつきながら
でもミーティングは今までにないぐらい
とても真剣に進みました!

image1 (5).jpeg

短い時間だからこそ集中することができ
昼休みを有意義に使うことができた
価値のあるミーティングでした!

ミーティング前になのに飲み物を持つと
ついつい「かんぱーい♪」しちゃいますよね。笑

image2 (1).jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントする