ホーム > > 壮行会とサプライズ!!

壮行会とサプライズ!!

2019年10月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科アシスタンの吉武です。

もうすぐ10月も終わりですね。
スタッフとも話していたのですが
2019年下半期は今まで一番
早かった気がします(°_°)!
これは年のせいですかね。笑
このまま残り2ヶ月も
走り抜けたいと思います!

先日アルバイトスタッフ仮屋の壮行会を
しましたー(^^)♪
彼女は歯科衛生士学校に通う学生です!
現在3年生なのでもうすぐ卒業試験と
国家試験を控えています!
仮屋さんなら絶対大丈夫!
みんなでエールを送りました(´∀`*)!
自分を信じて頑張ってね☆

さて、実はもうひとつ大事なイベントが
あったこのお食事会、、、、!!!
サプライズ大好き桝田先生が主催となり
まさ美先生のお誕生日会を行いましたー♪
まさ美先生へは食事会自体が
サプライズだったのでスタンバイしている
私達もなかなか緊張しました。笑

image1 (2).jpeg

結果はもちろん大成功ー?(^o^)/
まさ美先生のお面をスタッフ全員で
付けてお出迎えしたのですが
とても喜んでくださっていたと思います!笑
これからもよろしくお願い致します!!

みんなでわいわい和やかな夜でしたー^_^

IMG_6529 (1).JPG

 

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントする