ホーム > > 福岡

福岡

2019年8月30日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!痛くない歯医者 北花田駅近 きたはなだますだ歯科 歯科衛生士 児島です。

先日福岡にて、床矯正サミットへ参加しました!

私は今回発表させて頂く機会を頂きました。
発表前はすごくそわそわ緊張していましたが、ますだグループのスタッフが
福岡まで来てくれましたのでとても心強かったです!!!
 
そして、前日より前乗りさせて頂き、先生にお食事へ連れて行ってもらいました
福岡の夜を楽しませて頂きました!

FE416480-748F-4CEE-BFD3-E8D5BAA6AD50.jpeg
DD4B0379-5657-4486-8642-63E3F6B6FF68.jpeg
有難うございました!
 
 
今回学んだ事をインプットし医院へ浸透させ、
ますだグループがさらに向上できるよう努めていきたいと思います!
 
 
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする