ホーム > > 動画撮影

動画撮影

2019年8月24日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

最近は朝夕が肌寒くてびっくりしています(°_°)
夏が好きなのでちょっぴり寂しい気持ちも
ありますが、お出かけしやすい気候になると
少し遠くへ行きたくなりますね(^^)♪

ただ今、きたはなだますだ歯科では
患者様皆さま方に治療内容をよりご理解して
いただけるよう動画を作成しております。
先日撮影があり、わたくし緊張しながらも
頑張ってまいりました!笑
動画ではひとつひとつ丁寧に治療の流れをご説明しております(^_^)
この動画をきっかけに歯科治療がより身近に感じていただければと思います!
早く皆さまにお見せできるのが楽しみです★

 

1372014A-F560-471E-93FF-14557BF7A9F2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1195

コメントする