ホーム > > 桜

2019年4月11日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

ここ数日は四月とは思えない寒さが続いていますね。
まだまだ厚手の上着が手放せないです。笑

先週の日曜日はかなり暖かかったですね
(´∀`*)
お花見日和だ!思い、その日は
選挙に行ってそのあとはぶらぶら
お散歩をし、パン屋さんに寄って
近所の桜が綺麗な公園でお花見をしました♪

まったりした春らしい休日を
過ごすことができました(^^)
桜は癒されますね。

さて、4月5月は大型連休がございます。
きたはなだますだ歯科も
4月28日(日)から5月6日(月)まで
休診とさせていただきます。

※なお4月22日から4月27日までと
5月7日から5月11日までの期間は
朝9時から19時まで診療致します。

ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い申し上げます。

IMG_3506.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントする