ホーム > > 4月に入りました

4月に入りました

2019年4月 3日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者さん きたはなだますだ歯科 児島です。


暖かくなると思いましたがまだ少し肌寒い日々が続いていますね。。。


4月に入りました。新学期のスタートですね!

きたはなだますだ歯科へもスタッフが2名新たに入社致しました。

新しいメンバーも増えますます日々精進していきたいと思います。


そして、1日に3医院合同での入社式がありました。

今年はいちご狩りにバーベキュー!毎年楽しみの入社式です!

いつも楽しいイベントを考えてくださる桝田先生^_^

5733347E-4AD9-4DCD-A220-D150A7EF64B7.jpeg

6CC7FE3A-CE3F-4D1F-89A3-ABD8FFEE492F.jpegB429F087-9AE4-45CE-AF43-5BE61AA3B6F4.jpeg

来年はどんな入社式なのかお楽しみですね!


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする