ホーム > > おもちゃ

おもちゃ

2019年1月19日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の有馬です。

今日は久しぶりにおもちゃの紹介をします!
まず、1つ目はツムツムのおりがみです!
ツムツムのキャラクターが印刷されていてとっても可愛いです?
女の子にとっても人気です!
2つ目はこれまたツムツムのふせんメモです!
残念ながら中は真っ白ですが、見た目が可愛いのでそれでよし!笑
貼って剥がせるのもいいですね(^^)
そして3つ目はくねくねヘビゴマです!!
回っているコマの近くにヘビを置くと不思議な動きをします!
どんな動きかは貰ってからのお楽しみ(^^)
87DE9FBA-8322-4583-8157-8272148CF3F1.jpegDF12C71C-2DBC-4CF3-B5C8-791AF82D4273.jpeg8C613DD4-CA43-448A-BFC6-51DE4DEE8206.jpeg
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントする