ホーム > > 新年会

新年会

2019年1月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

成人式も終わり、すでに街中は
節分やバレンタインモードですね★彡
時間が経つのは本当に早いです!

ですが、忘れてはいけない1月のイベント!
それは、、、新年会(^o^)/
先日、中百舌鳥のますだ歯科、新金岡のしんかな歯科

そして当院きたはなだますだ歯科!
3医院のスタッフが集まり
ちゃーるグループ2019年の新年会を行いました?

診療後にうどんすきを囲みながら
わいわい楽しい時間を過ごしましたよ(^^)
席の振り分けは医院関係なく毎回くじ引きです!
それもわくわくイベントのひとつです!笑
3医院の情報交換や交流などができ
チーム力が高まるとても充実した時間でした!

2019年もいっぱい食べて笑って
笑顔溢れるちゃーるグループですo(^o^)o

IMG_2602.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1100

コメントする