ホーム > > クリスマス

クリスマス

2018年12月26日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の有馬です。

昨日はクリスマスでしたね(^^)
皆さまどのように過ごされましたでしょうか?
私の家ではクリスマス当日には家族全員揃わないことがわかり
23日に先にやっていたので、24.25日はクリスマス感ゼロの晩御飯でした(笑)
クリスマス当日に雪が降るとホワイトクリスマスと言われていますが
昨日はとっても暖かい1日でしたね!
今週末はすごく冷え込むみたいなので
皆さま体調など崩されないように気をつけて下さい(^^)
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

BC53A4C1-F708-45DA-80D5-613D20E2CB76.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントする