ホーム > > ススキ

ススキ

2018年10月18日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

秋はハロウィンや運動会、秋祭りなど
イベントがたくさんですね!
私は先日、ススキを見に行きました!
奈良の曽爾高原というススキで有名な
スポットなのですがみなさまご存知でしょうか?

ススキが見頃な秋のシーズンは
曽爾高原山灯りというイベントで
200個の灯篭に明かりが点されており
とても綺麗でした(^^)

すこし現実離れした不思議なところで
まるで狐や妖怪が出てきそうな
神秘的なひとときを満喫してまいりました!

そして最近の私は奈良ブームなので(笑)
奈良の魅力を新たに発見できました。

これから冬に向けてますます寒く、
また乾燥も気になる季節です。
口腔ケアでお口の清潔、健康を保つことは
インフルエンザ予防にも繋がります!!

早めの対策が大切です!
きたはなだますだ歯科では随時
検診、クリーニングのご予約を承っております。
皆様のお越しをお待ちしております(o^^o)

 

IMG_0135.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントする