ホーム > > マナー講座

マナー講座

2018年10月 5日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 歯科衛生士萩本です^^

 

今朝は寒かったです。

寒いのは本当に苦手です・・・(:_;)

 

先日、マナー講座がありました。

講師の先生はちゃーるグループでお世話になっている富川美栄先生です^^

今回は座学を学ぶのではなく、今まで学んだ事を実際に臨床でどのように生かせているかのOJT

(オンザジョブトレーニング)を行いました!

OJTは今回で2度目になりますが、前回注意を受けたことを再度ご指摘があったり、新たにご指導頂いたりと非常に充実した1日となりました!

今後も愛ある診療を提供できるようにちゃーるグループは精一杯努力してまいります。

 

IMG_0431.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントする