ホーム > > 充実

充実

2018年9月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 歯科衛生士萩本です^^

 

また、大きい台風が来ますね・・・

前回の台風で私の実家は大変だったようです(:_;)

皆様は無事でしたでしょうか?

きたはなだますだ歯科では台風直撃の明日も通常診療しております。

来院される患者様はどうか気をつけてお越しくださいませ。

 

先日、ますだ歯科の幹部御三方と食事に行って参りました^^

みんなで涙あり笑ありの熱い夜になりました。

徳島へ帰っている理事長に連絡すると、まさか、、、来てくださるなんて( ;∀;)

徳島からはるばる私たちの為に大阪まで戻ってきてくださいました!

本当に私たちのボスは心の温かい方なんだなと再認識したとっても充実した夜でした♪

 

IMG_0387.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントする