ホーム > > ハロウィン

ハロウィン

2018年9月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(*^-^*)

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科

アシスタントの吉武でございます。

 

日が暮れるのが早くなりましたね。

最近はお月様がとてもきれいに輝いているので、秋の夜長を楽しみたいと思います♪

 

先日2歳になる姪の歯の仕上げ磨きを初めてしました!

今までも何度かチャレンジしてきたのですが私では嫌がってなかなかできず、

仕上げ磨きだけはパパママだったのですが、

今回は自分からお大きくお口をあけてとっても上手にできました(^^)v

子どもも大人もそうですが『できるタイミング』って当然くるんですよね!

とっても嬉しかったです☆彡

 

さてもうすぐ10月ですね!

きたはなだますだ歯科では院内をハロウィンの飾りつけで彩りました!

1537610110179.jpg

 

 

1537610143772.jpg

1日からお子様対象のハロウィンイベントも始まります!

ぜひお越し下さいね?お待ちしております(`・ω・´)

1537610127059.jpg

1537610090259.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1053

コメントする