ホーム > > なつみ

なつみ

2018年7月 6日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 歯科衛生士 萩本でございます^^

 

梅雨も明けましたが、台風の影響で雨が続きそうな今日この頃。

先日スタッフが「本を読む大切さ」を発表してくれました。

IMG_8972.jpg

発表の内容は、簡単なものからでもいいので、活字に慣れようという内容で、

目標は1年で100冊です・・・

雑学本が大好きな私ですが、少しずつ小説にもチャレンジしようかなと思います。

 

そんな発表を聞いたあと、本屋さんへ行くとスタッフにピッタリの絵本(笑)を見つけました。

IMG_9186.jpg

彼女もなつみです。

すぐに連絡すると、「すでに持っている」との返信が・・・

「私はなんにでもなれるみたいです^^頑張ります^^」と嬉しい返信もありました^^

 

今後のなつみに期待大です!!!

IMG_9216.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする