ホーム > > 歯科検診

歯科検診

2018年6月24日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です!

梅雨に入り大阪も雨の日が多いですね。
でもこの雨は来る夏にむけての準備なので
じっと堪えようと思います。笑

さて先日、北花田にあるにこにこキッズ北花田園様へ
歯科検診にいって参りました!

いきなり現れた歯医者さんに園児のみんなはちょっぴり緊張!
なのでまず初めに、手遊びと絵本を読んで仲良くなる大作戦をしました
?(^o^)/

1529814224376.jpg
そしていよいよ始まる歯科検診
ドキドキ、、、。笑

1529814279820.jpg
お友達みんな大きなお口でとっても上手でしたー!!
パチパチ(^^)v♪

最後にはみんなで作ってくれた
お礼のメッセージまでいただきました☆

1529814292562.jpg

こうして小さなうちから歯科検診が習慣になるのは素晴らしいことですね!

きたはなだますだ歯科でも
検診の受付を随時おこなっております。
お気軽にご連絡ください(*´∀`*)

1529814198811.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする