ホーム > > 新しい絵本♪

新しい絵本♪

2018年6月15日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科 歯科保育士の木下です。

6月ということで、梅雨の季節ですね。
夏が近づいてきていますね。
私は夏が苦手です...ですが、夏を楽しみたいです!

さて、最近キッズルームに新しい絵本が入りました!
子どもたちのヒーロー!みんなに愛され、みんな大好きアンパンマンです!
絵もはっきりしていて、字も大きく、小さなお子様も楽しめるかと思います。
今、アンパンマンの壁面を保育士2人で製作中です!まだ完成には時間がかかりそうですが、子どもに喜んでもらえるように頑張って作ります!
C4A715CE-6AA5-450D-B7C3-ADDD4AFFEE8B.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントする