ホーム > > 謎解き

謎解き

2018年6月 6日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは?(^o^)/
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です!

先日大好きなユニバーサル・スタジオ・ジャパン
へ行ってきました!!
年パスを買い続けて何年目になるか
もはや覚えてませんが、笑
どんどん進化するユニバは飽きません!!

この日は期間限定の名探偵コナンのアトラクションと
新しくなったナイトパレードを目的に行きましたよ!

残念ながらパレードは雨の為中止になったのですが
コナンくんはばっちり楽しめましたー?(^o^)/

アトラクションは脱出ゲームで
内容は言えないのですが
とっっっっっても楽しかったです!!
無我夢中になりました。笑

注意事項のパネルがコナンくんだったのも
可愛すぎました。笑

 

DSC_4651.jpg

全ての情報が秘密の中、
これは写真オッケイだったので
唯一の記念品です。笑

次はこそはナイトパレード★☆
リベンジします(^^ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする